Pocket

 

フィルアップコーティング、多くのお問い合わせありがとうございます^^

県外からもお見積りやご相談を頂いております。ありがとうございます。

 

それだけ多くの方が、現状のコーティングに不安や疑問があるのだと思います。

 

お問い合わせで多いのが、『どのくらい埋まるか?』についてです。

 

DW関西

このくらいの一般的な洗車傷であれば

 

DW関西

スタンダードの傷消しコースであれば、このくらい

僅かにですが、サッサっと傷は見える状態です

 

このくらいだと屋外であればだいぶ傷は気にならない状態です。

 

 

DW関西

こちらがプレミアムコースの傷消し

 

ほぼ、埋まります^^

 

濃色カラーで、プレミアムコースならばこんな感じ

 

洗車傷も軽度のクレーターも綺麗に埋まります。

 

もちろん、程度により残る傷やシミもございますが、そのようなものは研磨でも除去が難しい場合が多いダメージです。

 

 

日常的に使用する車であれば、十分に納得して頂ける仕上げが可能かと思います^^

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

@DW2009Kツイッターで随時、洗車テクニックや色々な情報を提供中です^^

 

 

【商品購入はこちら】

バケツ一杯洗車

 

【商品の施工方法や効果を動画で確認】

マイティ3

YouTubeにて、施工動画や車を綺麗に仕上げる方法をアップしております。

是非、購入前に商品の効果などをご確認下さい。

 

【お問合せ】

■ご予約・お問合せ方法について■

 

愛車を 削らず埋めて保護する フィルアップコーティング

 

DW関西

 

コーティング価格も10万、20、30万と以上なほど高額化しております。

高額で作業も不透明なコーティングを施工する前にご相談ください。

削らず埋める弊社だけの技術で、愛車を美しく、そして綺麗に維持できるようにお手伝いさせて頂きます。

 

 

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

動画や画像による返信が可能なラインによるお問合せがオススメ☆

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインより商品についてのご相談やご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

ラインの方が、返信が早い、即動画等によりアドバイスが可能です☆

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

 

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単相談可能です!

 

 

 

 

Pocket