Pocket

 

●無料相談

●サンプルご希望のオーナー様

 

の、お悩みで多いのは、「コーティングを施工したのに綺麗に維持出来ない!」という悩みです。

 

綺麗に維持するために施工したはずのコーティングなのに、その目的を果たせていない^^;

本当に何のためのコーティングなのか?ってなりますよね。

 

今回は、そんなコーティングに着目して色々、お話をしたいと思います。

 

全国でも同じ悩みのオーナー様が多い

マイティ3

この車も新車時に10万を超えるコーティングを施工し、1年ほど経過した車両ですが、ボディの光源辺りには、微細なキズが確認出来ます。

 

施工店には、硬度の一番あるコーティングで、洗車傷もつかないと説明を受けたそうです。

※コーティングの層は1μ(1/1000㍉)に満たない物が多く、その厚さに硬度を持たせ、砂埃など鋭利な硬い物質を擦る状態でもキズを抑えれるのか?よく考えれば分かりますよね^^;

 

硬化系コーティングは、

●高額である

●コーティング剤の宣伝文句が良く出来ている、凄そう

 

であることもあってか、コーティングを施工したオーナー様は、「自分の手入れ方法が悪いのでは?」と考えてしまう方が多いようです^^;

 

もちろん、雑な洗車や扱いを行ってきたのであれば、オーナー様の維持管理が悪いと言えますが、多くの場合は、オーナー様の維持管理方法ではなく、「コーティングはそんなもの、その程度」であると言うことです。

 

「硬化型コーティングを施工したのに、綺麗に維持出来ない!」そのような悩みを持つオーナー様は、全国に多くおられ、そうなるのも(美観維持が出来ない)仕方ないのかもしれません。コーティング剤がその程度ですから。。。

 

 

綺麗に維持出来ない場合にはどうする?

マイティ3

硬化型コーティング施工後、深いシミが出来てしまった塗装。

硬化型=耐久性がある=洗車スパンが長くなる傾向があり、手遅れになるシミが出来やすいです。

 

では、コーティング施工後、愛車の美観維持が出来なかった場合にはどうすべきでしょうか?

 

弊社のオススメは、維持方法を変えることです。

どんなことでも構いません^^

 

●洗車スパンを早める

●洗車方法、道具を変えてみる

●コーティング剤を変える

●保管環境を変える

 

等々、色々なことを変えることが可能です。

※簡単に出来ることと出来ないことがあるので、簡単に出来ることからスタートしましょう!

 

例えば、

●洗車、月二回、水洗いのみ で美観維持が出来ない場合、

 

●洗車、月4回、水洗いとクリーナー使用 に変えてみるのです^^

 

今まで行ってきた方法・道具なので綺麗に維持出来ないってことは、どこかに原因が必ずあります。

 

その原因さえ分かってこれば、屋外保管、濃色車と維持の難しい車でも、美観維持が可能になります。

 

弊社のオススメはワックス(マイティ3)による美観維持方法

マイティ3

多層にすることで、汚れにくくなる?5層、10層と施工出来るコーティング施工後のボディの状態です。

いくら高額で良さそうなコーティングを施工しても美観維持が出来ていなければ意味がありません。

 

 

硬化型(ガラスコーティング)で綺麗に維持出来ないのであれば、是非、マイティ3(ワックス)をお試しください^^

 

 

マイティ3は、コーティング施工後の塗装面の、荒れ改善、艶出し、保護層作りが可能で、各種コーティング剤の上に施工することが可能な万能ワックスです☆

 

今までの維持で綺麗に維持出来ない場合、マイティ3に変えることでほとんどのオーナー様が、納得いく美観維持が出来る様になります^^

 

 

万能過ぎて手放せないオーナー様も増えてきているワックスです☆

 

 

愛車の美観維持で悩んだら是非、一度、マイティ3をご検討下さい^^

 

 

 

@DW2009Kツイッターで随時、洗車テクニックや色々な情報を提供中です^^

 

 

【商品購入はこちら】

ディティールウォッシュ関西

洗車用品販売:ディティールウォッシュ関西

https://dwkansai.shop/

 

【商品の施工方法や効果を動画で確認】

マイティ3

YouTubeにて、施工動画や車を綺麗に仕上げる方法をアップしております。

是非、購入前に商品の効果などをご確認下さい。

 

【お問合せ】

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

動画や画像による返信が可能なラインによるお問合せがオススメ☆

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインより商品についてのご相談やご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

ラインの方が、返信が早い、即動画等によりアドバイスが可能です☆

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

 

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単相談可能です!

 

Pocket