Pocket

弊社のコーティングサービス フィルアップコーティングは、オーナー様のご予算に合わせ作業内容を調整し仕上げさせて頂いております。

 

例えば、

 

〇足回りの洗浄はなしでいい、逆に徹底的に洗ってほしいなど

 

ご希望とご予算に合わせ提案させて頂いております。

 

今回のスバル インプレッサも費用を抑えた仕上げで進めます^^

外装の細かな場所の汚れは、綺麗に。

これくらいならリセットWAXでスッキリします。

 

開口部の汚れもリセットWAXで、汚れ除去。

 

 

ピラーやバイザーの汚れもしっかりと落とし、本来の綺麗さに仕上げていきます。

 

DW関西

ボディは、洗浄後、鉄粉除去、水シミ除去を行い傷埋めの処置を施します。

 

フィルアップコーティングは、塗装面の微細な凹凸を埋める効果があるので、施工後は、独自の艶、滑らかさに仕上がるのが特徴です。

 

今回の費用は、約25,000円。

費用を抑えられるように部分的に簡易仕上げにし外装に重点を置き仕上げ致しました。

 

フィルアップコーティングは、軽度な洗車傷であれば目立たなくなり塗装本来の美しさが引き出されることと、塗装の凹凸が無くなり映り込みのいい仕上がりとなります。

 

コーティングはフッ素樹脂がメインとなりますので、汚れの固着も抑えられるので、屋外保管にも最適です。

 

DW関西

このような洗車傷も

 

DW関西

このようにスッキリと仕上げることが可能です。

 

 

洗車傷や艶低下にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

@DW2009Kツイッターで随時、洗車テクニックや色々な情報を提供中です^^

 

 

【商品購入はこちら】

バケツ一杯洗車

 

【商品の施工方法や効果を動画で確認】

マイティ3

YouTubeにて、施工動画や車を綺麗に仕上げる方法をアップしております。

是非、購入前に商品の効果などをご確認下さい。

 

【お問合せ】

■ご予約・お問合せ方法について■

 

愛車を 削らず埋めて保護する フィルアップコーティング

 

DW関西

 

コーティング価格も10万、20、30万と以上なほど高額化しております。

高額で作業も不透明なコーティングを施工する前にご相談ください。

削らず埋める弊社だけの技術で、愛車を美しく、そして綺麗に維持できるようにお手伝いさせて頂きます。

 

 

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

動画や画像による返信が可能なラインによるお問合せがオススメ☆

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインより商品についてのご相談やご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

ラインの方が、返信が早い、即動画等によりアドバイスが可能です☆

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

 

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単相談可能です!

 

 

 

 

Pocket