Pocket

 

今回のお客様は、昔よりお付き合いのある方です^^

ありがとうございます。

 

兵庫では、弊社だけの塗装面を平滑化する、塗装を削ることなく埋めることで美しさを作り出す フィルアップコーティング で仕上げていきます。

 

一般的なコーティングの下地処理は、塗装を削ることで綺麗な塗装面にしますが、弊社では、削らず埋める下地処理にて綺麗な塗装面を作り出します。

 

下地処理 メリット デメリット 再施工 向いている方
他社様 コンパウンドで塗装を削る 傷を確実に除去できる 塗装が薄くなる、塗装が弱くなる

何度も磨けない

費用が高い

 

定期的な再施工は向いていない、できない ガレージ保管

手入れが得意

雨の日に乗らない

DW関西 傷、塗装の凹凸を樹脂で埋める 再施工性

塗装が薄くならない

費用が抑えられる

研磨では対処できないシミも綺麗にできる

傷によっては完全に埋めることが出来ない

 

再施工は簡単で何度でも施工できる 全オーナー

屋外保管

濃色車

維持管理が難しい方

洗車傷が気になる方

 

 

削る=塗装は少なからず薄くなっていきますので、塗装にとっては良いことではございません。

 

埋める下地処理であれば、塗装にも負担は少なく新車にも最適かと思います。

 

DW関西

このように深い傷であっても埋めることが可能で、洗車を行っても傷が元に戻ることもありません。

 

 

DW関西

塗装は、綺麗に見えてもミクロの正解では凹凸がありその凹凸に樹脂を流し込むような形で仕上げることで傷を埋めます。

 

一般的な研磨の仕上げよりも平坦さを作り出せ、仕上がり後は独自の艶感を実感出来ます。

 

DW関西

そして、基本的なコーティングは、フッ素樹脂系となり硬化系にくらべ水シミなどの固着も抑えれるため屋外保管車にも最適です。

 

 

DW関西

実車を見て頂くと、映り込みが綺麗なのが実感出来ると思います。

 

あとは触り心地。

ぬめっとしたような、一層膜厚が増えたクリア塗装が塗られたような仕上がりです^^

 

DW関西

基本的に施工後は、水洗いを推奨しております。

定期的に洗えば、水洗いで十分も綺麗に維、持出来るからです。

 

価格は、標準のコースであれば、15,000円

 

ディーラーコーティングと比べてください^^

コーティングとしての効果は、フィルアップコーティングの方が上で安い。

 

DW関西

 

ディーラーコーティングもお店で違うかと思いますが、ディーラーコーティングを検討しているときは、実際に施工している作業を確認するべきかと思います。

 

高額で中身は、誰でも出来る作業である場合が多いです。

 

もちろん、それでもOK、質の低いコーティングでもOK、無駄になっても良いです!って場合には、施工を依頼すれば問題ないかと思います^^

 

 

弊社としては、大切な愛車、資産。

適切な価格のコーティングで、綺麗さを維持できるコーティングを施工して頂ければと思います。

 

 

 

 

 

@DW2009Kツイッターで随時、洗車テクニックや色々な情報を提供中です^^

 

 

【商品購入はこちら】

バケツ一杯洗車

 

【商品の施工方法や効果を動画で確認】

マイティ3

YouTubeにて、施工動画や車を綺麗に仕上げる方法をアップしております。

是非、購入前に商品の効果などをご確認下さい。

 

【お問合せ】

■ご予約・お問合せ方法について■

 

愛車を 削らず埋めて保護する フィルアップコーティング

 

DW関西

 

コーティング価格も10万、20、30万と以上なほど高額化しております。

高額で作業も不透明なコーティングを施工する前にご相談ください。

削らず埋める弊社だけの技術で、愛車を美しく、そして綺麗に維持できるようにお手伝いさせて頂きます。

 

 

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

動画や画像による返信が可能なラインによるお問合せがオススメ☆

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインより商品についてのご相談やご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

ラインの方が、返信が早い、即動画等によりアドバイスが可能です☆

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

 

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単相談可能です!

 

 

 

Pocket