Pocket

 

ディーラーコーティングは勿体ない?

 

ディティールウォッシュ関西

プロにお願いして磨き、コーティングを行っても、その後、綺麗に維持出来るか?

 

●自分の手入れ次第

 

です。

 

屋外保管で洗車が苦手、洗車が上手く出来なければ、10万、20万のコーティングであっても早期の内にボディは

 

ディティールウォッシュ関西

このようにダメージを受けるでしょう。

 

 

そして、長くのると考えれば、どんな高額・高級なコーティングを行っても美観は、損なわれていくので、再度、磨きやコーティングのやり直しが発生します。

 

5年保証とその後

ディティールウォッシュ関西コーティングには、〇年保証がついているものが多いです。

新車で買えば、3年、5年とコーティングの保証が付いていると思いますが、新車時は綺麗に維持したい、ローンに組み込めるなどとの理由で、コーティングを施工すると思いますが、保証が切れた後どうでしょうか?^^;

 

 

今は昔より長く乗ることが多い時代です。

 

5年以上乗る方も多いと思いますが、新車時コーティングを販売していたディーラーも6年目からのコーティングの販売、集客をほぼ一切していませんよね?

 

●タイヤの営業はする

●車検の営業はする

 

本来、コーティングサービスも営業するべき?顧客データがあれば営業する方が会社にとって良いと思いますが、営業しない、、、なぜか?

 

ディーラー自信、経年車を仕上げる技術もない知識もない、下請けを使って仕上げても利益が薄いからだと思います。

 

 

新車時になぜ?コーティングを売るか?

これも簡単、利益が良いから、誰でも仕上げれるからです^^;

 

 

アルファードクラス 8万円のコーティング

 

作業内容:洗ってコーティング塗って、拭き上げて終わり・・・作業時間、2,3時間。

で、下請けの受取額、2万程度。

 

8万円-5千円(コート剤など)-下請け(2万)=5万5千円がディーラー側へ^^

 

 

車購入時にコーティングの説明ありますか?

 

●誰が作業する

●作業時間は?

 

ないですよね?

 

「ディーラーだし安心、良いコーティングをしてくれる」そう思う方が多いと思いますが、実際は、、、。

 

 

 

コーティング提案時に

 

●作業は2時間程度で作業は、下請け業者さんが施工、下地処理はなし、それで、8万です!

 

このような提案をしているならまだしもです。

※もっと他にも問題はある。

 

 

保証が切れれば手入れをしない、、、保証が切れるまでに美観が損なわれている、、、そんなコーティングって必要ないなって私は思います^^;

 

だって、最初から、マイティ3で維持していれば確実に綺麗さを維持出来ますし、費用も抑えられますので^^

 

 

もっと、詳しくディーラーコーティング等を知りたい方は、下記記事にまとめております^^

 

【ディーラーコーティングは最良か?最悪か?その秘密をご紹介】

 

 

 

弊社が考えることは

 

●簡単に綺麗さを維持する方法を身につける

難しければ洗車も楽しくないですし続けることが出来ないので、簡単に綺麗にする方法が必要

 

●自分で仕上げれるように

毎回プロに頼むと費用も掛かりますし、自分で綺麗に出来る術があれば洗車を行うように、ボディのダメージ改善を自分で行えばOK

 

●再施工の必要ないボディへ

再施工の必要となる=美観が損なわれている、塗装にダメージがある状態ですが、その状態にならないように、簡単な方法で維持すべき

 

●雨染みのないボディへ

雨染みもマイティ3で、保護層(保護膜)を作っておけば雨染みを抑制することが可能です。

コーティング剤を色々ためすよりマイティ3だけで雨染みは改善出来ます。

 

 

自分自身で綺麗に出来る、綺麗に維持する方法を身につければ、現在施工しているコーティングも長持ちさせることが出来ますし、一度、身につけた技術は、いつまでも自分のものになるので是非、チャレンジして欲しいというこです^^

 

 

それが出来るのが、弊社の商品

 

ディティールウォッシュ関西

 

プロも使う商品ですが、テクニックも必要なく、塗装にダメージを与えることもない溶剤で作った楽しめるカーケア用品です。

 

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

簡単にキズを隠滅出来る。

そして、シミの出来にくいボディに仕上げ可能なマイティ3。

 

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

蓄積した頑固な汚れも簡単に落せるマイティ3。

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

超簡単ワックス掛け、艶が必ず向上するルッソグロス。

 

など、自分の手で簡単に美しく仕上げれる商品を取り揃えております。

 

 

自分で、楽しみながら綺麗に出来る、そんな楽しいカーライフを送ってみませんか?^^

 

そのお手伝いは、弊社がしっかりとさせて頂きます^^

 

 

 

 

 

【購入はこちら】

ディティールウォッシュ関西

洗車用品販売:ディティールウォッシュ関西

https://dwkansai.shop/

 

 

【お問合せ】

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

動画や画像による返信が可能なラインによるお問合せがオススメ☆

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインより商品についてのご相談やご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

ラインの方が、返信が早い、即動画等によりアドバイスが可能です☆

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

 

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単相談可能です!

 

 

 

Pocket