Pocket

 

ワックスの魅力=艶

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

 

弊社では、ワックスのメリットをカーケアに利用しよう、コーティング施工車のメンテナンスに活用しようと色々なタイプ・メーカーのワックスを取り扱っております。

 

ワックスの魅力は、商品により様々な特徴がありますが、私自身、ワックスの好きな所は、 艶 です。

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ

 

ワックスで仕上げた車は、同じカラーでもワックス施工車と未施工車を並べた時、違いが分かるほど、ワックス特有の艶、キラキラした輝きとは違う、色味が変わる、発色が変わるような仕上がりが魅力です。

 

私が子供の頃は、固形ワックスが当たり前でした。

洗って➔ワックスを塗り込む➔乾燥させ拭き上げ、、、100円の小遣いをもらっていたような記憶が(トヨタ コロナSFを洗ってました)あります(笑)

 

しかし、ガラスコーティングの台頭でワックスは、

 

・耐久性がない

・油膜汚れになる

・保護力が弱い

・ガラスコーティング施工車にはNG

 

など、過去のコーティング?車には向いていないコーティング(ワックス)のように思われる、そう情報発信されるものとなってしまっていると思いますが、実は、使用法や施工法、デメリットを理解すれば、抜群の、ガラスコーティングを凌ぐコーティングになるのです。

 

そんなワックスを皆様に、簡単に、失敗することなく、誰もが施工後の変化に気づくような仕上がりに出来るカーケア用品を作りました。

 

それが、LUSSO GLOSS(液体カルナバロウワックス)です。

 

【購入はこちら】

洗車用品販売:ディティールウォッシュ関西

https://dwkansai.shop/

 

 

ワックスのデメリット=施工性

ディティールウォッシュ関西

ワックスのデメリットの一つは、作業性ですよね^^;

今では、コーティングは、「シュシュット」施工出来るものが多くあるので、洗う➔塗り込む➔拭き取るようなワックスは、非常に大変なコーティング(ワックス)と言えます。

 

ディティールウォッシュ関西

洗うだけでも大変なのに塗り込みなんて、、、

 

ディティールウォッシュ関西

大きな車になると、洗ってワックス掛けをしていると、直ぐに2時間、3時間と経ちますよね^^;

 

そんなワックスの欠点を省いたのが、LUSSO GLOSS(液体カルナバロウワックス)です。

 

LUSSO GLOSS(液体カルナバロウワックス)の特徴

 

弊社で取り扱う商品のテーマの一つに「簡単」ということがあります^^

洗車は一度きりではありません。

 

汚れれば洗う必要があり、綺麗に乗ろうと考えればずっと付きまとうのが洗車なので、「楽に施工できる」ことにも重点を置いております。

 

簡単

洗車後、シュシュットスプレーし塗装面に万遍なく吹きつけ、後は拭き上げるだけで、カルナバロウの薄い層を作ることが可能です。

 

過剰にかけてもムラになることもなく、濃色車でもムラの心配はございません^^

 

車好きではない私の妻でも、気づくくらい艶がアップします^^

ディティールウォッシュ関西

 

●シャンプー洗車では出せない艶

●簡易コーティング剤とは違う艶

●固形ワックスを施工したかのような艶

 

艶、艶の向上にとことん拘った商品です。

 

防汚性

ディティールウォッシュ関西

作業性を重視し液体ワックスにしていることもあり、防汚性では固形ワックスに劣りますが、非常に薄いカルナバロウワックス層を作ることで、回数を重ねることで、汚れにくくなったとお声を頂いており、作業性から見れば十分な防汚性を実感して頂けるかと思います。

 

作業方法

作業は、乾式(乾いたボディに施工)、湿式(濡れたボディに施工)どちらでも施工可能です。

 

ディティールウォッシュ関西

ボディに万遍なく吹きつける

ディティールウォッシュ関西

➔拭き上げ。

 

基本は、この2工程だけでワックスの施工が完了します。

 

●洗車機のあとに、シュシュットワックスもOK☆

●水洗い洗車後に、LUSSO GLOSS☆

●シャンプー洗車後に、LUSSO GLOSS☆

 

使い方は、簡単、ムラなし、誰でも気軽にワックスの艶を楽しんで頂くことが可能です☆

 

ディティールウォッシュ関西

 

是非、一度、お試し頂ければと思います^^

 

お試しサンプルもご用意しております。

 

無料サンプルは、コチラよりお申込みください

 

 

 

【購入はこちら】

 

洗車用品販売:ディティールウォッシュ関西

https://dwkansai.shop/

 

 

【お問合せ】

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

 

 

Pocket