Pocket

愛車の美観のお悩みはありませんか?

出張洗車にて様々なコーティングが施工された車を洗車させて頂いておりますが、洗車させて頂いた時点で、塗装、愛車には多くの問題が発生している場合が多いです。

 

ディティールウォッシュ関西

ボディのシミ

 

ディティールウォッシュ関西

洗車では落ちない水垢

 

ディティールウォッシュ関西

ヘッドライトのクスミ

 

等々、何かしら綺麗に維持出来ていない場所が愛車にはあるかと思います。

 

 

新車時に

「水洗いで維持出来ますよ!」

「ガラスコーティングでキズも防げます!」

「新車時に施工しておけば綺麗に維持出来ますよ!」など、高価なものだし良い結果が得られるであろうと施工したコーティングなのに綺麗に維持出来ない、出来ていないオーナー様が多いのです。

 

ディティールウォッシュ関西

ボディに出来た雨染みや簡単に落ちない水垢、洗車キズなど多くの問題を抱えた車が多いです。

 

出張洗車で、艶は出るし綺麗に仕上がるのは絶対の自信があります。

ただし、いつかは必ず汚れますしオーナー様による手入れも必要となります。

 

週1回など定期的に洗車させて頂ければいつまでも綺麗に維持することが可能となるかもしれませんが、皆さん全ての方に定期的にご利用頂くことは料金的にも難しく、合間はオーナー様による洗車も必要となってくると思います。

 

そんな時、ただ一時的に綺麗にするだけのサービスの場合、数年先まで本当に綺麗に維持出来るか?と考えれば維持出来ないと弊社では判断しました。

 

車は毎日、汚れますし汚れが蓄積されます。

そして徐々にシミが増え固着する、ヘッドライト、樹脂パーツも劣化する、、、それを防ぐにはどうすれば良いか?

 

それは一度、綺麗に維持出来る状態に仕上げること、そしてその後の維持がオーナー様でも簡単に維持出来るようにすることだと思います。

 

まずは特殊ワックスにより綺麗に維持出来るボディ、メッキパーツ、ヘッドライトなど綺麗にしたい場所、綺麗に維持する場所を仕上げ保護層を作ります。

 

そして日常の維持は水洗いのみで十分に汚れ落としが出来るようにします。

 

それにプラスしてオーナー様でも簡単に維持出来るメンテナンスクリーナーで、美観維持もしてもらうことで、本当に数年先でも綺麗に維持出来るようになると考えております。

 

洗車メニューはこちら↓

愛車を綺麗にする洗車メニューの詳細

 

 

一度、ダメージを改善し綺麗に維持出来る状態に仕上げることで、その後の維持が非常に楽になりますよ^^

 

まずは、愛車のお悩みをお聞かせ下さい。

 

そこからコースのご案内等をさせて頂きます^^

 

 

 

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

 

Pocket