Pocket

 

~サービスご利用者様、商品購入者様、ブログ、動画の視聴者様へ~

 

いつも弊社をご利用頂きまして、また、動画の視聴、コメントやお問い合わせによる応援ありがとうございます。

DW関西では、私自身が実践してきている、実際に、お客様への施工(洗車サービスや企業様の社用車の美観維持管理等)にて実際に施工していることを元に動画やブログによる情報発信、また、商品の販売を行ってきております。

 

予想以上の無料相談の数、サンプル請求の数、動画視聴様の増加、感謝しております。

ありがとうございます。

 

動画視聴者様の増加により良い点も多くございますが、悪い点も目立ってきてしまっております。

 

弊社(私自身)の動画の内容や構成、発信の仕方、発言等にも配慮が至らぬ点が多く、今現在の問題にも繋がっている点は理解しております。

 

 

※動画について

弊社、商材を利用し弊社と同じような動画をアップしているものが2件ほど確認しております。ご報告ありがとうございます。

同じ商材、作業法でも、作業方や伝え方(文言等)に問題があり上手く仕上がらないような内容となっておりますので、参考にするのはお控えください。また弊社とは全く関係はございません。弊社と関係ある場合には弊社よりご案内させて頂いております。

 

 

 

私自身の体調不良に加え、視聴者様の増加に伴い度を越えた誹謗中傷、迷惑電話、商品の大量発注からのキャンセルのトラブル発生、また、転売目的でも無料サンプルの請求、弊社、商品を希釈等を行ったうえでの異常な価格での転売などもおこなわれ、電話での対応や無料相談やサンプル提供に適時、対応することができない、難しい状態が続いております。

 

商品の発送について

過去、ご連絡頂きました中には、名古屋、大阪より弊社を名乗り販売されている商品がございますが、2022年9月5日現在、商品の発送は兵庫県姫路市からのみとしております。万が一、他の場所より発送されているものが到着した場合には、開封前に弊社までご連絡よろしくお願いいたします。※弊社商品でないものが届きましたお客様には個々に対応させて頂いております。

 

弊社の管理不足や至らない点が多く、このような事態になってしまい綺麗にしたいと思い、本当に困っているオーナー様には大変なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

 

無料相談やサンプルの提供については、もっと適切な方法があるのかなど検討しつつサービスを考えていこうと思っております。

 

2022年9月5日までに、ご相談、サンプル希望(請求)の方でご連絡いただいた方は、お手数お掛けしますが再度、ご連絡をよろしくお願いいたします。「以前相談しまた、、、」のように簡単なもので問題ございません。

 

弊社より確認後、返答させて頂きます。

 

DIYでも綺麗に仕上げれる、プロに頼まずとも綺麗に仕上げられる、自分自身で車を綺麗に仕上げることを楽しめるアイテムを、と考え皆様のご紹介しております。

 

この考えに変更はございませんが、一部の方からは好ましくないとの声も頂いておりまして、今後は、サービスの内容や商品の提供方法等も検討しつつ運営していければと考えております。

 

多くのお客様に多大なご迷惑、ご心配をおかけする形となり大変申し訳ございませんでした。

ゼロからスタートする気持ちで、再スタートしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

DW関西 松田

 

 

 

 

 

Pocket