Pocket

 

高級ワックス:天然ワックスの魅力ディティールウォッシュ関西

姫路市から神戸市で活動中の出張洗車・高級ワックス施工専門店 ディティールウォッシュ関西です!

 

愛車を綺麗に維持するためにガラスコーティングなどのコーティングを施工しても洗車を何回かして、1年、2年と経ったくるとボディには洗車キズや水垢により艶がなくなっていませんか?

 

塗装は非常に柔らかく、ガラスコーティングを施工しても完璧にキズが入らない状態にはなりませんので、ボディには洗車キズが増えていきます。

 

洗車キズをない状態にするには、2つの方法があります。

 

■研磨・・・塗装を削り綺麗な塗面を出す方法。

デメリット:費用が高い、塗装が薄くなる、綺麗に磨いてもまた洗車キズは入る。

■埋める・・・キズが見えないようにコーティングなどでキズを隠滅する。

デメリット:キズをない状態にしないので、埋めている(コーティング剤)ものがなくなれば、キズが戻る。

 

どっちにもメリットもあればデメリットもあるのですが、弊社が推奨する方法は、天然ワックス(ザイモール)でキズを隠滅する方法です☆

 

研磨より費用も安い、塗装を削らないので何度でも施工でき、艶の向上、防汚性も手に入れられるので、高級ワックス(天然ワックス)ザイモールは非常に的です!

 

今回は、高級ワックス(天然ワックス)ザイモールのキズ隠滅効果をみていきましょう!

 

写真でみる天然ワックス(ザイモール)のキズ隠滅力は?

車を綺麗にしたいとお考えのオーナー様に多い悩みは、ボディの洗車キズだと思います。

高級ワックス(ザイモール)は、そんな洗車キズも上手く誤魔化してくれる便利で効果的なアイテムです。

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

下地処理(研磨)なしで、高級ワックス(天然ワックス)を施工した塗面

 

細かなヘアースクラッチ(洗車キズ)により白ボケた塗面が、ワックス施工面は、トーンが下がりしっかりとキズが隠滅されているのがご確認出来るかと思います。

 

ワックスを施工することで、艶を出しつつ、キズを埋めることで塗装を削って綺麗にしたかのような仕上がりとなります☆

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

艶引け、塗装がボケている状態も高級ワックス(ザイモール)で艶の向上が確認出来ます

 

塗装を研磨し仕上げる方が、綺麗に仕上がりますが、費用が高い、塗装が薄くなる(汚れやすくなる)リスクもあり簡単に作業しにくいサービスですが、ワックスであれば比較的、費用を抑え施工可能なのも魅力です☆

 

まとめ

■洗車キズを改善するには、塗装を削る方法とキズを隠滅する方法がある。

■高級ワックス(天然ワックス)はキズ隠滅力が期待できる。

■費用が高いのは、研磨、安いのはワックス。

 

ワックスは、キズ隠滅+艶+防汚性が一気に手に入るので、ディティールウォッシュ関西では、高級ワックス(天然ワックス)の施工をオススメします!!!!

 

 

 

 

 

LINEで簡単!問い合わせ

姫路を中心に神戸から赤穂までのエリアで主に活動中です。

お気軽にご相談下さい。

 

例)洗車料金は?アルファードならいくら?ワックスは?など

 

メールフォーム・電話より簡単でも構いませんので、ご相談下さい。

早急にお見積り致します。

 

 

ライン公式アカウントスタート!

 

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインよりご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

 

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

■LINE予約OK!

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単見積り可能です!

 

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

 

 

 

Pocket