Pocket

 

車を綺麗にするには、ちょっとしたコツとアイテムがあればOK

ディティールウォッシュ関西

□ディティールウォッシ関西ショップ□

https://dwkansai.shop/

 

3月15日オープンにオープンしました!

 

 

 

車を綺麗にする。

車を綺麗に維持する。

 

車好き、車を大切にしたいオーナー様であれば、車を所有する限り尽きない悩みであり、ずっと気になることではないでしょうか?^^

 

そして、そのスタートとして新車時に今ではほとんどのオーナー様が、何かしらのコーティング、、、ガラスコーティング、セラミックコーティング、ポリマーコーティング等を施工しているかと思いますが、高価なコーティングを施工して、本当に数年先まで綺麗に維持出来ているでしょうか?

 

恐らく屋外保管車の場合、1年も綺麗に維持することが出来ていない場合が多いと弊社では感じております。

 

ディティールウォッシュ関西

高額なコーティングを施工したものの、●シミだらけ●艶の低下●付着物により美観の低下●洗車キズ、、、等々、、、綺麗に維持するためのコーティングをしても綺麗に維持出来ていないオーナー様が多いのが現状です。

 

 

断言出来ます。

どんなコーティングでも、どんな良い施工環境で腕の良い職人が綺麗に仕上げたコーティング施工車でも施工後の維持方法により数年先の綺麗さには必ず差が出ます。

 

維持が上手く出来れば、綺麗に保てますが、維持が下手であれば1年も綺麗に維持出来ない、、、それがコーティングの実力です。

 

高額なコーティングを一度施工し数年先まで綺麗に維持するよりも、扱いやすいカーケア用品を定期的に施工し維持する方が、確実に数年先まで綺麗に維持することが可能です☆

 

コーティングを施工したものの愛車の美観維持が出来なくなってしまった方も、是非、弊社の商品をお試しいただき愛車の美観維持に活用して頂ければと思います^^

 

皆様のお悩みを解決するための商品を

 

●艶を出す

●洗車キズを目立たなくする

●水垢を除去する

●ヘッドライトの黄ばみを除去する

●金属モールの白濁を綺麗にする

●ホイールをコーティングする

●ガラスの内側を綺麗に仕上げる

 

等々、愛車に乗っていれば必ず手入れが必要で、綺麗に仕上げたい場所が出てくるかと思います。

 

でも、●どうすれば綺麗に出来るか分からない●カーショップ(ネットなど)でカーケア用品を買ったけど綺麗にならない●カーケア用品の使い方が難しい、使えるか不安●プロに依頼すると高い、、、など、綺麗にしたいももの悩んだままになってしまう方も多いかと思います^^;

 

ヘッドライトにしてもモール、ボディを綺麗にするにしても確かに、徹底的に綺麗にしようとすると、難しいし施工環境や経験も必要となるのですが、そこそこの仕上げ、自分で施工し満足出来るレベル(DIYの仕上げレベル)であれば、実は想像以上に簡単に出来ることが多くあるのです。

 

どんなダメージ(汚れ)に、どんな用品(道具、溶剤)をどうやって使えばいいか?が分からないだけで、分かれば簡単に出来ることが多いのです^^

 

弊社のカーケアショップでは、そのようなダメージに合わせた、溶剤・道具・使い方をセット(キット)にした、一般のお客様向けにしたカーケア用品のラインナップを行っております。

ディティールウォッシュ関西のカーケア用品の特徴は?

 

弊社のカーケア用品の特徴は、自分が使いたい、使えるものを取り揃えております^^

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

楽しめる商品

何かを綺麗に出来ることは、非常に嬉しいことで、自分の手で愛車を美しく出来ることは非常に楽しいです^^

手を入れてやればやるほど綺麗になる愛車。

 

そして、ただ綺麗になるだけでなく使っていて楽しめることも洗車グッズには必要では?と言う考えから、色々応用に使えたり使えば使うほど、楽しめる洗車グッズをご用意しております。

 

ボディ用ワックスなのに、●ホイールに使える●ガラスにも使える●内装にも使える●メッキパーツにも使える、、、など色々の場所に応用することが出来るワックスもご用意しております^^

 

 

簡単に施工できる商品

車を綺麗にすることは、一度、何かを施工するだけで終わるものでなく、繰り返し作業が必要になるので、弊社では作業が難しくなく、テクニックも必要なく仕上げれるものをご用意しております。

 

効果を実感出来る商品

買って使ってみたものの効果の感じられない商品では、楽しくありませんし、購入を後悔してしまいますよね^^;

私自身、そのような経験を多くしてきました。

 

弊社商品は、実際に使ってみて結果の得られるもののみラインナップしております。

買ってよかったと思って頂ける商品ばかりですので、是非、お試しください^^

 

DIYでありながらプロレベルの仕上がりを

 

最近では、ネットで業務用(プロ用)の洗車グッズ(コーティング剤、機材、洗剤など)が簡単に手に入るようになりましたが、使うには技術や知識が必要だったり、洗剤であれば成分が非常に危険なものも含まれている洗車グッズもあるのが現状です。

 

弊社が取り扱う商品は、DIYレベルでの作業でありながらプロも納得するような商品を目指しております。

 

ディティールウォッシュ関西

プロでも時間の掛かる欧州車の金属モールの劣化、白濁も短時間で綺麗に仕上げれるモールクリーニングキット。

1分で綺麗に!とはなりませんが、皆さんでも数工程をしっかりとこなせばプロ同等の仕上げが可能です☆

 

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

テクニックも必要のないキズの隠滅、水垢除去、艶の低下の改善、塗装保護が出来るワックス。

単純な作業でも十分に効果を得られる特殊なワックスです☆

 

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

 

誰でも出来るヘッドライトの黄ばみ除去など。

お手軽に簡単にミスもないヘッドライトクリーニングが可能です☆

 

 

皆さんが施工する環境は、どんな環境でしょうか?

 

恐らく多くのオーナー様は、

 

作業場所は、屋外。

施工技術、経験年数も短い。

 

 

照明も施工環境も技術も当然ですが専門店(プロ)には劣るかと思います。

 

 

ですが、DWKの商品を使えば十分に綺麗!と思える仕上げに出来る洗車グッズにしております^^

 

楽しめる洗車グッズ、効果のある洗車グッズを是非、お楽しみ下さい^^

 

 

 

動画で説明?フォロー体制もしっかりと

 

プロ用品、カーショップにある洗車グッズでも同じことが言えるのですが、購入したものの、

 

●使い方が本当に合っているか不安

●上手い使い方が出来ていないのか?

●実際の施工をみたい

●どのように塗り込めばいいのか?分からない

 

等、商品を使うに当たって不安点・疑問点が出てくると思います。

 

ディティールウォッシュ関西では、ラインやメール、電話、動画などを利用して、●使い方の説明●動画による扱い方など、一人一人のお客様が使えるように、分かりやすく購入後、説明出来るようにしております。

 

ワックス等、手の動かし方が分からない、どれくらいの力加減が必要なのか?などご不明なことが多いかと思いますが、そんな時もお気軽にご相談下さい^^

 

遠方からの購入でも、購入後、動画による説明も可能なので、ご安心下さい。

 

 

ディティールウォッシュのショップはこちら

ディティールウォッシュ関西

□ディティールウォッシ関西ショップ□

https://dwkansai.shop/

 

3月15日オープン予定です^^

今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

お問合せ

 

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

 

 

 

 

Pocket