Pocket

 

「楽しめる!簡単!」なカーケア用品のショップですが、3月初旬には公開出来るかと思います^^

現在、資料等の作成を進めておりまして順次公開していければと思っておりますので、今しばらくお待ちください^^

サンプルも順次郵送させて頂きます。

 

 

 

数年先の綺麗さを目指すなら

ディティールウォッシュ関西

 

車を綺麗に保つため、普段の維持を楽にするためにガラスコーティングなど高額なコーティングを施工するオーナー様が多いと思います。

 

しかし、実際にコーティングを施工して綺麗に維持をしようと思えば、

・定期的に雨染み除去を行う

・定期的にコーティング上の汚れを除去する

・定期的に犠牲膜、犠牲層のコーティングを入れ替える

 

など、思いのほか手が掛かるのです。

 

そのような日常の洗車、オーナー様により維持を怠れば、、、どんな高額なコーティングを施工しても、

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ボディはダメージを受け、簡単には落とすことの出来ない汚れが固着し美観が損なわれるのです。

 

今だけの綺麗さではなく、数年先まで綺麗に維持する、愛車の美観を維持するならば、シンプルなことを守れば必ず良い結果が得られます。

 

それは、「定期的な洗車とワックスを施工する」ことです。

 

特別な機材も必要ありません。

洗車+コンパウンドの入っていないコーティングにも使えるワックスがあればOKです。

 

 

ワックスのメリット

ディティールウォッシュ関西

ワックスのメリットは、一つではありません。

車を綺麗に維持するために、必要不可欠なアイテムです。

 

今、現在、愛車の美観維持で悩みの種がある場合、ワックスを取り入れることで、悩みを減らせるでしょう。

 

艶の向上

ディティールウォッシュ関西

ワックスの醍醐味でもある艶の向上。

どんなコーティングを施工していても、微細な洗車キズ、コーティング層、塗装の劣化など様々な原因で艶の低下が起こりますが、ワックスを施工することで、艶がアップし美しくみえる状態へ仕上げることが可能です。

 

防汚性

ディティールウォッシュ関西

ワックス施工後は、汚れを浮かす、引き離す、固着しにくい状態にすることが出来るので、汚れが付いても簡単に落すことが可能になります。

 

また、雨染みの固着も色々なコーティングがあるなかで、出来にくい特徴があります。

 

施工のし易さ

ディティールウォッシュ関西

日常の手入れが難しい。

そのような手入れ方法であれば、誰もが綺麗に維持することが難しいですが、ワックスの場合、少しのコツだけで誰でも施工できる作業のし易さがあります。

 

シンプルな愛車の維持

ディティールウォッシュ関西

特殊ワックス(弊社、商品)を用いれば、コーティング施工後のダメージ(汚れ、シミなど)を除去しつつ次の汚れを受ける保護層を作ることが可能です。

 

洗車➔特殊ワックス施工。

 

この2工程の中に、汚れ落とし+コーティング施工が含まれており、ダメージを受け止める、食い止める保護層を簡単に作ることが可能です。

 

現在、簡易コーティング剤など色々なものを試している、良い結果が得られない場合には是非、一度、ワックスに注目してみて下さい^^

 

コンパウンドの入っていないワックスでまずは、小さな場所から試してみて下さい。

きっと今までとは違う結果が得られるはずです。

 

どんなワックスが良いのか?どう施工するのか?など気になる事がありましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

 

Pocket