Pocket

 

作業時間=拘り

ディティールウォッシュ関西

車に対する価値観は、オーナー様により様々です。

これは施工者側も同じです。

 

◆安くスピーディーな仕上げを提供する店

◆細かな仕上げを提供する店

◆洗車機

 

など、洗車というクルマを綺麗にするサービスでも中身は大きく差があります。私自身、出来るだけ安く質は高くでと考えておりましたが、どうしても仕上げれるレベルに限界がありお客様にも満足頂けないんじゃないか?という想いがありまして現在のスタイルに変更させて頂いております。

 

洗車、ただ車を洗う作業だけですが弊社の場合には、汚れを落とす+ダメージの改善又は除去+コーティングが作業する場所全てに含まれております。

 

コースにもよりますが、

 

・塗装面の荒れの改善、コーティング

・メッキパーツの汚れ除去+コーティング

・ホイール、タイヤの汚れ除去+コーティング

・ガラス面の汚れ除去+コーティング

 

と言ったように触る場所、仕上げる場所全てに汚れの除去・荒れの改善・コーティング施工が含まれており、仕上げることで、ボディ全体が綺麗に維持出来るような仕上げを行っております。

 

初回施工は、ボディ全体のダメージ、汚れも多いので軽自動車でも8,000円~の高額な設定となっております。

 

ただ、ご理解頂きたいのはここからです^^;

 

ホイールを例にみてみましょう!!!

 

ホイール一本の作業時間は?

ディティールウォッシュ関西

ホイールの形状や汚れ具合でも変わりますが、1本当たり約15分~ほど時間が掛かることが多いです。

4本であれば、1時間です。

 

これは、ただシャンプーで落ちる汚れだけを落とせばOKという考えではなく、落とせる汚れは全て落とす、そして保護層を作ることにより掛かる時間です。

 

ディティールウォッシュ関西

ボルトの隙間の汚れも落とせるものは一本一本仕上げていきます。

 

ディティールウォッシュ関西

これでOKです^^

 

ディティールウォッシュ関西

スバル車に多いナット部のグリス汚れ、これも放置されたままの車が多いですが、

 

ディティールウォッシュ関西

汚れを除去し保護層を作って仕上げていきます。

このような隙間も仕上げていると1本当たり15分、20分と時間が掛かります。

 

弊社の洗車は、決して早い!スピーディーな仕上げ、洗車ではありません^^;

 

車の汚れ、荒れを改善しながら、除去しながら保護層を作り、汚れにくいボディに仕上げる、そんな洗車を行っていると軽自動車でも2時間、3時間と掛かります。

 

洗車に、8,000円!?

洗車に、3時間!?

 

そんなの必要ない!!!

そう思われる方には当然、必要のないサービスです^^;

汚れていても車は走りますしね^^

 

ただ、提供したいサービスは、数年後でも確実に色艶のある、美しい車にするための仕上げです☆

 

5年保証、水洗いでOK、ガラスコーティング、セラミックコーティングなど、現状あるコーティングサービスで綺麗に維持出来ていないオーナー様がおられましたら是非、ご相談下さい^^

 

ご相談だけでもOKです^^

 

 

 

 

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

 

Pocket