Pocket

 

姫路市から神戸市で活動中の洗車・高級ワックス施工専門店 ディティールウォッシュ関西です!

 

車を数年後先まで綺麗に維持する。

屋外保管になると非常に難しいことです。

 

弊社でも耐久性のあるガラスコーティングを施工すれば、、、数年は綺麗に維持、塗装保護出来る!と考えていましたが、やはり施工後の維持(洗車方法など)により結果が大きく左右されてしまう結果に。

 

洗車をまめにする、保管環境が良い場合には綺麗に維持出来る。

でも

洗車回数が少ない、屋外保管であまり洗わないとなると、綺麗に維持出来ない。

 

そんな状態でした。

 

そこで色々試した結果、

屋外保管、濃色車、洗車が少なくても

綺麗に維持出来る可能性が高まる仕上げ、コーティングが、

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

高級ワックス(天然ワックス)でした。

これまでも高級ワックスの効果は知っておりましたが、どうしても耐久性の点でガラスコーティングに劣る点が気になるところでしたが、実際の日常使用する車であればワックス仕上げが一番、綺麗に維持出来る可能性が高い結果も得れております。

 

一度の施工で、1年持続、数年持続という耐久性はない高級ワックスですが、施工後の防汚性やシミの出来にくさは効果絶大です☆

 

屋外保管、今、綺麗に維持出来ていない場合には是非、高級ワックスをご検討頂ければと思います^^

 

高級ワックスの詳細はこちら↓

高級ワックス。
汚れにくさは本当に凄い、効果が実感出来るので是非、一度お試しください。

 

高級ワックスとは?

高級ワックスとは、値段の通り高いワックスですが、質の高い・コーティングや塗装にダメージを与えない天然成分で作られたワックスのことを指します。

 

ディティールウォッシュ関西

有名なワックスで言えば、アメリカ製のザイモールワックス。

高級ワックスでは非常に有名で、聞いたことのある方も多いワックスではないでしょうか?

 

高級ワックス(天然ワックス)は、塗装やコーティングを傷める石油系溶剤が入っておらずコーティング施工車にも問題なく使える優秀なワックスです。

 

特徴は、艶はもちろんですが、

■防汚性

■耐シミ性

が抜群で、汚れにくくシミも固着しないことを実感出来るコーティング、ワックスです☆

 

ディティールウォッシュ関西

ボディに出来る輪っか状のシミでお悩みの方は是非、一度、ご検討頂ければと思います^^

 

さて、今回、ご紹介するホンダ フリードは洗車と小キズの直し、修正の作業です。

弊社で好評頂いているのは、艶の良い洗車もそうですが、ちょっとした擦りキズの直しも人気の秘密です^^

 

知らぬ間に付けてしまった小キズ、付けられて?小キズの除去など、お安い金額で修正出来るようにしております☆

 

キズの除去、直し具合をみていきましょう!

 

姫路・ホンダ フリードの洗車

ディティールウォッシュ関西

ドアのに入った何かしらの擦りキズ。

爪が引っかからない程度なので、軽く研磨をしてやると

 

ディティールウォッシュ関西

近づいてもキズが確認出来ないくらいに直し完了。

 

 

ディティールウォッシュ関西

こちらの擦りキズも

 

ディティールウォッシュ関西

近づいても確認出来ません。

基本、爪が引っかからない程度のキズは除去が可能です。

 

 

ディティールウォッシュ関西

丁寧に乗っていても知らぬ間に付く擦りキズも、洗車と一緒に綺麗に出来るのでオススメです☆

 

 

ディティールウォッシュ関西

 

ディティールウォッシュ関西

サイドパネルに多かった擦りキズを修正しながらボディ全体を仕上げれば

 

ディティールウォッシュ関西

今まで気になっていた擦りキズもスッキリと仕上がり美しい状態へと仕上がりました^^

 

小キズなど自分でコンパウンドを用意しチャレンジする方も多いですが、中々上手くいかないことも多いかと思います。

 

小キズ除去も大きさや状態によりますが、一ヶ所、500円~施工を承っておりますので、お気軽にご相談下さい^^

 

毎日、乗る時に気になる小キズもスッキリと仕上げれます☆

 

 

 

 

□お客様の声

 

 

 

LINEで簡単!問い合わせ

姫路を中心に神戸から赤穂までのエリアで主に活動中です。

お気軽にご相談下さい。

 

例)洗車料金は?アルファードならいくら?ワックスは?など

 

メールフォーム・電話より簡単でも構いませんので、ご相談下さい。

早急にお見積り致します。

 

 

ライン公式アカウントスタート!

 

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインよりご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

 

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

■LINE予約OK!

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単見積り可能です!

 

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket