Pocket

 

トヨタ SAI クリア塗装コーティング

 

※クリア塗装コーティングについて

クリア塗装コーティングとの名称としておりましたが、塗装のようで紛らわしいとのご意見を頂きましたので

フィルアップコーティング(埋める意味)と名称を変更いたします。

 

 

 

削らない埋めるコーティング、クリア塗装コーティングでの入庫です。

 

弊社のコーティングサービスの特徴は、オーナー様のご予算や仕上げに合わせご提案することです。

基本的な金額はございますが、費用を抑えることも、もう少し金額を上げ上の仕上がりを目指すことも可能です。

 

今回のご要望は、

 

〇擦り傷を改善したい

〇内装のシミを綺麗にしたい

〇足回りは、今回は拘らない

〇外装の水垢、艶低下を改善したい

 

このようなご要望なので、艶出し仕上げと部分的な傷消しを行います。

 

DW関西

まずは内装のシミ除去から。

 

作業は、多目的シャンプーを噴霧しブラッシング、クロスで拭きあげです。

酷いシミは、拭きあげではなくリンサーを用いて仕上げます。

 

DW関西

多目的シャンプー噴霧後、ブラッシング

 

DW関西

ブラッシング→拭きあげを何度が繰り返し、これでOKです。

多目的シャンプーは、どんな汚れも対応可能です。

 

汚れ落ちが悪い場合には原液を使用すれば綺麗に落ちます。

 

DW関西

こちらはリンサーを使用しました。

 

DW関西

乾いていないので少しシミに見えますが乾けば綺麗に仕上がります。

 

DW関西

何かで擦った傷。

塗料付着もありますが少しクリアが削れている場所もあります。

 

コンパウンドで削るのも一つの方法ですが、弊社ではまずは、埋めて綺麗になるか試します。

塗装を極力残したいからです。

 

ポリッシャーで特殊樹脂、フッ素樹脂を埋め込むように磨いていけば

 

DW関西

気にならない状態まで改善、綺麗になりました。

 

DW関西

 

DW関西

 

 

DW関西

DW関西

 

 

ボディ全体は、主に汚れ落とし(劣化したコート、油分汚れ、水分シミ)を行い、微細な傷、凹凸に樹脂を埋め込み平滑性を上げます。

 

不思議ですが、施工後は映り込みがはっきりとし美しい塗装面へと仕上がります。

毎回、思うんですよね^^;

これが埋めれている証拠かと、皆様は、リセットWAXでお試しください。

同じような効果が得られます。

 

もちろん、フッ素樹脂被膜によってシミも出来にくい防汚性の高いコーティングへ仕上がりますので、屋外保管にはお勧めです。

 

今回は、足回り無しで費用を抑え内装のシミ抜き(部分シミ抜き5か所、シート一脚洗浄)を含め、¥28,000円で仕上げさせて頂きました。

 

ご予算に応じて作業を差し引きし仕上げ可能です。

お気軽にご相談下さい。

 

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

@DW2009Kツイッターで随時、洗車テクニックや色々な情報を提供中です^^

 

 

【商品購入はこちら】

バケツ一杯洗車

 

【商品の施工方法や効果を動画で確認】

マイティ3

YouTubeにて、施工動画や車を綺麗に仕上げる方法をアップしております。

是非、購入前に商品の効果などをご確認下さい。

 

【お問合せ】

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

動画や画像による返信が可能なラインによるお問合せがオススメ☆

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインより商品についてのご相談やご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

ラインの方が、返信が早い、即動画等によりアドバイスが可能です☆

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

 

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単相談可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket