Pocket

 

私自身、耐久性を謳う硬化系コーティングが登場してからは、凄いコーティングだ!と思い、色々なものを試してきました。

 

その結果はというと、綺麗に維持出来ている方と全く綺麗に維持出来ていない方に完璧に分かれるような結果でした。

 

DW関西

耐久性=塗装上にコーティング剤(層)が存在、ある時間と言う意味では間違いなく何年も5年、それ以上あることも確認しており謳い文句通りだと言えます。

 

しかし、綺麗に維持出来ているか?と、言うことも付け加えるとそうとは言えない。

 

 

耐久性のあるコーティングは高額なものが多い。

10万、20万、30万とするものもある。

 

DW関西

 

保管環境が良い、手入れが上手く出来れば、綺麗に維持出来る。

そのようなコーティングは、本当に貴方に必要なのでしょうか?

 

傷を埋めるフィルアップコーティング。

 

硬化系ではないですが、長期間持続させることも可能です。

 

そして、再施工も容易。

 

 

 

耐久性。

コーティング剤。

 

フィルアップコーティングを施工した方の大半は思うはずです。

こんな楽に維持していいんだと^^

 

中身がないから安いのではなく、意味がありその価格です。

 

 

 

@DW2009Kツイッターで随時、洗車テクニックや色々な情報を提供中です^^

 

 

【商品購入はこちら】

バケツ一杯洗車

 

【商品の施工方法や効果を動画で確認】

マイティ3

YouTubeにて、施工動画や車を綺麗に仕上げる方法をアップしております。

是非、購入前に商品の効果などをご確認下さい。

 

【お問合せ】

■ご予約・お問合せ方法について■

 

愛車を 削らず埋めて保護する フィルアップコーティング

 

DW関西

 

コーティング価格も10万、20、30万と以上なほど高額化しております。

高額で作業も不透明なコーティングを施工する前にご相談ください。

削らず埋める弊社だけの技術で、愛車を美しく、そして綺麗に維持できるようにお手伝いさせて頂きます。

 

 

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

動画や画像による返信が可能なラインによるお問合せがオススメ☆

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインより商品についてのご相談やご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

ラインの方が、返信が早い、即動画等によりアドバイスが可能です☆

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

 

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単相談可能です!

 

Pocket