Pocket

弊社の洗車の特徴

ディティールウォッシュ関西

洗車キズを極力抑えた洗車法で人気のお店、姫路市から神戸市で活動中の出張洗車・天然ワックス施工専門店 ディティールウォッシュ関西です!

 

弊社では、綺麗に仕上げるのはもちろんですが、拘りは「艶」です。

艶の向上は見た目にもいいですし、美しい映り込みを作りだし、微細なキズも気にならないような錯覚も作れます。

 

ディティールウォッシュ

塗装が剥げているような状態でない限り、洗車後は、必ず「艶の向上」を目でみて実感していたけるのが弊社の自慢の仕上げです。

 

出張洗車を身近に

ディティールウォッシュ

弊社では、2009年より出張洗車をスタートし主に車販売店様や企業様の社用車の洗車を中心に行ってまいりました。便利なサービスではありますが、姫路地域では、どうしても「洗車サービスを呼ぶ、来てもらう」ということが馴染みがなくまだまだ、利用者の少ないサービスではないかと思います。

 

現在、弊社では、もっと身近に出張洗車サービスをご利用頂きたいと考え、

■軽自動車・コンパクトカー:1,500円

■クラウン・フリードサイズ:2,000円

■大型セダン・セレナサイズ:2,500円

■ミニバン・大型SUV:3,000円

で、ホイール洗浄を除く、ボディ外装・ガラス面の洗車を提供しております。

初回お試し価格:各サイズ、500円引きです!!!

 

低価格ではありますが、手洗い洗車なので細かな場所まで仕上げれる、機械洗車に比べ洗車キズも心配ない、何よりどこよりも美しい、艶をお楽しみ頂けます。

 

是非、一度、出張洗車をお試しください。

 

それでは、今回は、スズキ ラパンの施工の紹介です。

 

女性オーナー様からのご依頼で

 

お客様お客様

どうやって洗車したらいいか分からない

 

洗車のご依頼は女性オーナー様からご依頼、ご相談の多いのも特徴です^^;

男性の場合、ご自身で洗車をされる、出来る方も多いかと思いますが、女性の場合、洗車となるとお悩みの方も多いと思います。

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

丁寧に汚れを浮かし洗っていきます。

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

洗車機の場合、どうしてもミラー付け根など洗い残しが起こりますが、手洗い洗車なので洗い残しは起こりません。ボディ、ガラス面共にしっかりと洗っていきます。

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

弊社の洗車は、ただ水洗い・シャンプー洗車で汚れを落とす訳ではございません。

コーティング施工車にも効果的な天然ワックス成分のコート剤で仕上げることで、美しい艶に仕上がります☆

 

代表代表

仕上がり後の艶は、私自身もビックリします(笑)

 

ディティールウォッシュ関西

今回は、ボディ外装メインのクイックコースなので、1,500円+税となります。

 

艶々な仕上がりに喜んで頂けたかと思います。

ご利用ありがとうございます!

 

 

 

 

LINEで簡単!問い合わせ

姫路を中心に神戸から赤穂までのエリアで主に活動中です。

お気軽にご相談下さい。

 

例)洗車料金は?アルファードならいくら?ワックスは?など

 

メールフォーム・電話より簡単でも構いませんので、ご相談下さい。

早急にお見積り致します。

 

 

ライン公式アカウントスタート!

 

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインよりご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

 

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

■LINE予約OK!

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単見積り可能です!

 

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

Pocket