Pocket

姫路のプロの手洗い洗車が安い

ディティールウォッシュ関西

こんばんは!

洗車キズを極力抑えた洗車で人気のお店、姫路市から神戸市で活動中の出張洗車ワックス施工専門店 ディティールウォッシュ関西です!

 

弊社は、姫路市から神戸市をメインに出張、又は店舗にて洗車やコーティング、ルームクリーニングなどカーケアを専門店に行っております。

 

その中でもお客様から大変、好評なのは出張にて洗車を行う出張洗車サービスです^^

今回は、ディティールウォッシュ関西自慢の「出張洗車」を色々と紹介していきたいと思います!!!

 

出張洗車とは?

ディティールウォッシュ関西

出張洗車とは、文字通り出張にて洗車をするサービスです^^

 

例えば、お客様の

■自宅駐車場

■月極駐車場

■会社の駐車場

■その他指定のの駐車場など

お客様の車が停まっている場所まで、ディティールウォッシュ関西のスタッフが伺い、洗車を行います!

 

お客様に基本的に準備していただくことは

 

■指定の場所に車を停めて頂く

だけです!

※作業により電源設備や水をご用意して頂く場合がございます。

※基本的に水も弊社にて準備いたします。

 

洗車出来ない場合は?

ディティールウォッシュ関西

車の周囲に脚立を置ける、50~60cmほどのスペースがない場合にはお車の移動が必要な場合がございますが、写真のようにマンション駐車場などの車と車の幅があれば洗車は可能です☆

 

プロの手洗い洗車が安い理由は?

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西は、完全手洗いによる洗車を行っておりますが、料金は出来るだけ安く設定させて頂いております。

 

ディティールウォッシュ関西の洗車料金は下記から確認頂けます。

 

ディティールウォッシュ関西の洗車は

■丁寧

■値段以上の仕上がり

■どこにも負けない艶仕上げ

■車の美装(洗車傷、コーティング後のメンテナンス、板金塗装など)なら何でも対応

と、低料金ですが自慢が多くございます!

 

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

 

料金の安い理由は、コーティングを施工しても施工後、洗車が重要ですし車は常に汚れるもの、、、年に一回しか利用できない洗車より「汚れたな、洗いたいな」と思った時に気軽にご利用して頂きたい、そうおもい今の料金設定にしております。

 

またご紹介して下さるお客様が多く、営業に費用が必要ない部分でも安く出来る秘密です^^

ありがとうございます!

 

絶対に艶の出る仕上げを

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ関西

ディティールウォッシュ

ディティールウォッシュ関西

ただ、砂埃を落とす、水洗い、シャンプー洗車だけで綺麗にする洗車であればだれでも出来るし、ガソリンスタンドでも仕上げれます。

 

プロであるからこそ、どこにも負けない艶のある洗車、仕上げをしたい!

これが弊社の考えです!

 

レクサスLS 出張洗車後の仕上がり

スバル インプレッサSTI 出張洗車後の仕上がり
一番安いコース、クイックコース、軽自動車・コンパクトカー 1,500円(税別)のコースでも艶出しは標準施工となっておりますので、十分に美しい仕上がりをお楽しみ頂けます。

 

艶感の向上では、エネオスなどのガソリンスタンド、その他洗車サービスが受けれるお店よりも確実に艶が出ます。

 

 

あらゆるトラブルに対応

弊社では

■洗車傷、ちょっとしたキズの除去

■コーティング施工後に多い雨染み、イオンデポジットの除去

■板金塗装

など、車を綺麗にすることであれば何でも対応いたします。

 

雨染みの除去

ガラスコーティング施工後の塗装トラブル:雨染み・イオンデポジットの除去の例

 

雨染み(イオンデポジット)の除去や対策を

ディティールウォッシュ

皆様からのご相談・お悩みで一番多いのは、ボディに出来る雨染み(イオンデポジット)、輪っか状のシミです。

これは現在、主流であるガラスコーティングを施工することで、出来易くなる厄介な汚れで、専用の溶剤や研磨でしか除去することが出来ず放置すればするほど塗装もコーティングも傷みます。

 

そこで弊社では、雨染みを防げるコーティング、天然ワックス・ザイモール等を施工し雨染みを防ぐ対策を行っており今人気で多くのガラスコーティング施工車にワックスを施工しております。

 

ガラスコーティング上に施工できるため、今から雨染みが出来にくいコーティングに変えることが可能です☆

 

天然ワックス・ザイモールについての施工は下記よりご確認下さい。

 

 

低価格・高品質な洗車を

ディティールウォッシュ関西

安い・・・質が悪い

安い・・・車の扱いが雑

 

ではなく、安いけど美しい仕上がり。

 

それがディティールウォッシュ関西の洗車、出張洗車です。

仕上がりに拘った美しい艶を是非、一度お試しください。

 

 

 

 

 

□お客様の声

 

LINEで簡単!問い合わせ

姫路を中心に神戸から赤穂までのエリアで主に活動中です。

お気軽にご相談下さい。

 

例)洗車料金は?アルファードならいくら?ワックスは?など

 

メールフォーム・電話より簡単でも構いませんので、ご相談下さい。

早急にお見積り致します。

 

 

ライン公式アカウントスタート!

 

http://nav.cx/pk2ZtPG

このURLをタップまたはクリックすると、公式ディテールウォッシュ関西を友だち追加できます。

ラインよりご予約・ご相談可能です!お気軽にお問合せください^^

 

ディティールウォッシュ関西

 

 

 

QRコードはこちら↑

友だち大募集中です!ぜひ友だち追加をおねがいします^^

■LINE予約OK!

■キズの除去や汚れが落とせるか?などラインから写真を送って頂ければ簡単見積り可能です!

 

■ご予約・お問合せ方法について■

電話又は、予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇩タップすると電話可能です。

電話:090-5906-0664

受付時間:9:00~18:00

作業中等で出れない場合がございますが、着信がれば折り返しご連絡いたします。

 

⇩メールは下記をクリックすればメールフォームに移動します。

メール:お問い合わせ・ご予約フォーム

24時間受付中

 

 

 

Pocket